どちらが「正しい」「間違ってる」ではなく、
感じあったり、
「私はこう感じた、こう思った」と表現しあったり、

まずは「自分を知る」ということや、十人十色なんだという事を体験していきたいと思います。

以外に知らない自分の事。

そして、「自分を知る」という事さえ、
「概念」になってしまって、「気付き」や「体験」というピュアなエネルギーでなくなってる事も多いと感じています。

他者と関わるからこそ、見えてくる自分。

それを、「思考」で「概念」としてしまう。

自分を受け入れるからこそ、他者も受け入れる。

〈みんな違ってみんないい〉
を机上論ではなく、
どんどん体感していきたいと思っています。