今日は、4人目くんが、急に自分のおもちゃ棚のおもちゃを出して、整理整頓してました。
明日は新月🌑なので、グッドタイミングだな、と思いました😊
本人は、新月なんて、全然知りません。
けど、
彼の中で何かが反応して、整理整頓のスイッチが入ったのかな、と思ってます。

知識・頭でわからなくても、筋肉反射で言われてますが、身体は知ってる・キャッチしていることがある。

ふと思いついたこととか、行動してみるといい感じになる事があるかも😉

しかも、明日の新月は、日本では見られないけど、日食が伴ってるそうですよ!

裏にあったものが表に出てくる。
自分と世界のバランスが整う新月。
周りに合わせすぎる自分から脱皮して、「自分らしく突き進むこと」こそ、今回の新月に隠されたテーマと言われたりしているようです😊

自分らしくって言われて、「これがわたし」とわかったら話は早い?
わかってても難しい?
っていうか、自分らしさがわからない。
色々あると思いますが、目の前のことに、やりたいよつにやる。
自分がhappyに過ごす。
私のhappyって?私の幸せって何?

日食は、一旦太陽が隠れて、また見えるようになる、リニューアルのようなタイミングで、
一度自分と向き合ったり、浮き上がってきたり、
いいかもしれないですね😉