今日のお弁当は、ベジ餃子弁当でした😊



かぼちゃのサラダも喜んでくれました💓
我が家は、旦那がウリ科アレルギーなので、
たまにしか出さないかぼちゃやきゅうりです。


さて、アレルギー科で、「豚肉」を2年間除去する事をアドバイスされたけど、息子は、豚肉大好きっ子。
買い置きで、冷凍庫には様々な豚肉がいっぱいあるし、困ってる中、完全除去は無理で、減らしていってます。

そんな中、自然食品店で、であった「ベジタブル餃子」❗️
即購入❗️

どうかなぁ?と思ったけど、ちょっと物足りなさそうな感じもしたけど、喜んで食べたので、よっしゃー😄

お弁当にも入れてみました😊

明日は、3人目ちゃんも社会見学でお弁当。
明日は、たまにしかお弁当がないお姉ちゃんの食べたいおかずを優先させよう。

その子、その子に合わせた、完璧なお弁当が作らなくて、ごめんよ😭
1人目ちゃん、2人目ちゃんの時までは頑張れたんだけど、4人、5人…となって、頑張れなくなっちゃった。

家族の中で、食物アレルギーの原因がみんなバラバラなご家族さん。
好き嫌いがみんなバラバラなご家族のママさん、いますか???

どうされてますか?

聞いてみたいです。