2023.3.29 昨日は、お月様が上弦の月でした🌓
位置は、蟹座。


例えば、直感が冴えたり、感受性が敏感になったり…。
反対に、感情が揺れて落ち着かなかったり…。
いろんな意味が言われているそうですが、
私は、朝からトイレ掃除が気になり、久しぶりに換気扇の掃除までしました❗️
後は、「家族」に関する事が起こる1日でした😊
よく動いた1日でしたが、楽しい1日でした💗

そして、今日も引き続き、「家族」に関するエネルギーが動いている感じがした1日でした☺️

子供達と公園へ遊びに行くと、近所の桜が満開でした🌸
もう散ってる所もあります。🌱


木は、地球の大地の中、根っこを通じて、世界中の木とネットワークが繋がってて、地球のどことも繋がれるようです。

桜の花が咲くのは1年に1回。この季節だけ。

ほかの11ヶ月は、花は見えません。
でも、花が咲くエネルギーは、見えていない時もあります。

毎日、様々な栄養・エネルギーに触れ、吸収と排出と循環を行っていると思います。
例えば、見える幹や枝は、太陽の光や風…など。
見えない部分の根っこは、土や水…など。

人間の体は、大地の上ですべて見えますが、大地の下に、見えない身体・エネルギー体は交流していると思います。

私達も、見える物・見えない物、毎日たくさん吸収し排出し、循環しています。

「わたし」という個体と個性を楽しんでいきたいですね😉

そうそう❣️桜の木を見つけたら、ぜひ、木に触れて、感じてみて下さい😊🌸💗
言葉を話さなくても、何かエネルギーの交流があると思います♪

さて。
昨日のお出かけは2人目ちゃんがいなくて、今日のお出かけは3人目ちゃんがいませんでしたが、明日は、子供達全員そろって一緒に出かけらる予定です🥰

高校生、中学生、小学生、幼稚園児。
上の子供が大きくなったので、最近、みんながそろわなくなってきました。
母は、さみしさ半分、楽にもなりました、複雑😙

明日のお出かけ、楽しみです☺️
では、また😊👋