昨日2/4 立春。

昨日は、4人目くんの幼稚園の生活発表会でした💗その後は、1人目ちゃんのお買い物に同行です❗️

ママ業も続く昨日でしたが、ライン公式で、その合間に、取り急ぎお伝えさせてもらった事を、アメブロさんでもお知らせさせてもらいます😊

立春を経て、夫婦で再スタートした「茶蔵田家」、
リニューアルしました〜〜〜〜❣️😊🙏

このお仕事の再スタートは、夫婦で始めましたが、私が4人目くんを出産するまでやっていた「サロン茶蔵田家」の名を使っていました。


しかし、夫婦で在る空間は、やはりエネルギーに変化があり、名前の卒業を迎えた様でした。

本日から屋号は「スペースオーダー」になりました👏
よろしくお願い致します💗

セッションと言う名&料金も変更致しました。

ライン公式の情報、更新出来ています!

https://lin.ee/TaHJf7D
↑に移動し、一読いただけると嬉しいです😊
そして、よければ、お友達追加していただけると嬉しいです😊

これからも、よろしくお願い致します🙏

リニューアルへ進む中、自分達のやってる事を振り返ったり、メンターやお客様からお言葉をいただいたり、とてといい機会になりました{emoji:005_char3.png.おねがい}