★公務員からでも起業できる★

公務員から起業した あみ です。

(自己紹介はこちらから)

 

夫と二人暮らし。

一人目の赤ちゃんを妊娠中で

働き方に悩む方のための

起業スクール認定講師

として働いています。
 

 

 

 

 

 

私は起業前

バタバタな公務員業務に疲れ果て

組織に属して仕事をすることにも

嫌気が差していました

 

 

好きな時間や好きな場所で

人間関係に悩まずにできる

起業のお仕事で

青天井の収入を得たいと

夢見ながらも

 

 

 

新しいことに

チャレンジすることが億劫でした

 

 

 

「ビジネスを学ぶお金の余裕ができたら」

「不妊治療が終わってもう少し

 気持ちと時間に余裕ができたら」

「子供が産まれたら」…

 

 

 

そうやって

やる理由を先延ばしにしたり

やらない理由を作ったりして

変化を恐れ失敗を恐れて

結局何もせず

イライラやストレスが

日に日にたまり

大切な家族に八つ当たりしている

自分に気付きました

 

 

 

 

 

 

 

できるかできないかではなくて

自分は将来どうなっていたい?

 

 

それを考えたとき

私は今のまま不安と

ストレスを抱えた毎日を

子供を産んでからもずっと

送っていけるなんて

考えたくもなかったし

 

 

仕事にストレスを抱えて

人生悲観して生きていくなんて

つまらないと思ったんです

 

 

それに子供が産まれてから…

とか先延ばしにしたって

子供が産まれたら

今よりもっと時間は無くなるし

お金は今よりもっと必要になる

 

 

行動を先延ばしたって

今より時間も余裕も無い状態で

将来チャレンジできる可能性は

限りなくゼロなんですよね

 

 

 

 

 

 

だからこそ私は

自分が不満を抱える働き方と

別の環境を「今」手に入れるために

夫にも誰にも相談せず

自分の心に従って

ビジネスについて必死に学び

本気で人生を変えるため一歩踏み出し

起業しました

 

 

 

今より収入を増やせる人の特徴は

 

① 決断を夫や家族に委ねない

 

② 「お金や時間ができたら」など言い訳をしない

 

③ できない理由より

  できるようになる方法を探せる

 

④ 理想や目標が明確

 

⑤ 成功している人の意見を素直に聞ける

 

⑥ 人の目を気にせず

  まず自分のやりたいことができる

 

⑦ 失敗を恐れず改善ができる

 

 

やりたいこと

叶えたい未来があるなら

そこへ向け行動するかしないかは

周りにどう思われるかということや

他人の意見は問題じゃないってことを

私が身をもって

体感してきました

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

自分がどうしたいか、どうなりたいか

 

 

今「行動」を起こさなければ

夢は夢のまま

 

 

夢を叶えられるのは

あなた自身の行動があってこそ

 

 

まずは自分を信じて

できることから

「今」チャレンジしていきませんか?

 

 

______________

 

 

ビジネス知識もスキルもゼロだった

「公務員の私が起業した5ステップ」

無料でプレゼント中

 

 

※プレゼントご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

こちらからご登録下さい♪

      ↓ ↓ ↓

 

ID検索でも追加できます✨

@053odhub  ←@マークをお忘れなく 

 

 

🎁公式LINE登録特典🎁

 

 

✨無料プレゼント✨
 

【心の余裕も経済力も手に入れる起業のやり方】

 

 

 

ビジネス知識ゼロの公務員だった私が

「顔出しなし」で起業した5ステップをプレゼント!

① そもそも起業って?

② 副業禁止の方も安心!

  〜私が実践してきた

本業に支障をきたさない起業方法~

③ 正しい起業の手順

④ 起業するために重要なこととは?

⑤ 起業を成功させるために

登録できない方は@を忘れずに「@053odhub」とID検索してください♪

 

 

 

 

 

☟お客様のお声✨

 

 

 

 

 

 

【女性のための起業スクール認定講師あみ】

 

 起業コンサルタント

 

 

 

公務員だったため

ビジネス経験は全くありませんでした。

 

 

男性ばかりの職場では

私のような女性には理不尽ばかり。

 

 

サービス残業、サービス出勤が当たり前

口癖は「毎日楽しくない」「しんどい」

「もっと自由な時間が欲しい」

毎日イライラしていました💦

 

 

そんな私がたどり着いたのは

「起業」の道✨

 

 

知識0からでも

順を追って学ぶことで

夢のSNS起業を実現し

現状に悩む方に起業のやり方を

提案するコンサルタントに。

 

 

 

スマホやパソコンで

お仕事するから

家でもカフェでも旅行先でも

どこでもお仕事できちゃいます🍀

 

 

起業をして心の余裕を手に入れた私が

過去の自分と同じように

仕事や今の生活に悩む

女性のために

安心して働ける方法を

提案しています。