今日の朝ごはんは妹と約束しています。



これからモーニング食べに行ってきます(^^)
















昨日は友人と昼ごはんを食べて



何時間も話しました(^^)



会ったのは4-5年ぶりでしたが



久しぶり感ゼロ、ぜんっぜん懐かしくもなんともない(≧∀≦)



毎日会ってたっけ?という感覚(・∀・)



若かりしころの友、恐るべし。







友人は10年近くいた今の勤め先を



7月末に辞めるらしい。



新しい勤め先を探してるみたい。



透析はー?
内視鏡はー?
施設の訪看はー?
企業からも求人出てたりするやん?



などなど、無責任に好き放題勧めてきました(^∇^)



友人は、すぐにでも看護師を辞めたい人なのですが



とりあえずあと数年だけ続けるかーっと言ってました。



がんばってほしいなぁと思う(^^*)ウン










りくろーおじさん買って帰りました。









ケーキ専用ケースにイン、専用棚へ(^^*)