出産以降家族以外とほとんど会っていないので、なにより嬉しかったです。 | 産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

国家資格キャリアコンサルタント&健康運動指導士
東京都調布市にあるマタニティ・産後ピラティス専門ケアスタジオ
パーソナルトレーナーが、姓名鑑定と生年月日も占います。いろいろやれます^-^。

産後ピラティスオンラインレッスン 口コミ集第2弾!

 

いつも産後ピラティスオンラインレッスンを受けてくださっているママ様からの感想をご紹介します。

 

 

9/25(セミプライベートご参加のママ)
少人数過ぎて、本当にありがたいくらいプライベートレッスンでうれしいです!
池田大先生のアドバイス?もサイコーに楽しませてもらっています。
だからこそ、続いてるんだなーと実感です。

 

私も集中して見られるので、プライベートレッスンは大好きです。
続けてくださっている努力は本当に素晴らしいです。お子様のご参加は実はいつも楽しみにしています。
 

 

10/6 

この時間だけは自分の時間だと感じられるし、鍛えられもするので嬉しいです。また定員がないので、早くに予約しなくてはというのもないので、明日時間あるからやろう!って思えます。
ありがとうございます。

 

育児は果てしなく続くもので、いつの間にか夕方。いつの間にか夜なんですよね。
時間を区切れる時間があるとすっきりしますよね。
いつでも来てくださいね。待ってます。

 

 

10/6 

ガン見されます…
だから、がんばれる!!
産後の今だからこそ、ぜひおすすめしたい講座ですよ〜

 

ガン見してます!

バレてるんかー。

宣伝も欠かさずありがとうございます。
そこの奥様!おすすめですってよ~~~。

 

 

10/6 

開始早々子供がぐずってしまい、後半しか参加できませんでしたが、体を動かすのが久しぶりでとても気持ち良かったです。
出産以降家族以外とほとんど会っていないので、先生や他のママさんと同じ場所にいるような擬似体験がなにより嬉しかったです。また参加させてください。

 

わかります~。
一日誰とも話さない事。
30分間しゃべりっぱなしの私ですが、ご参加いただいて私もうれしいです。

お子様も、ママが何かし始めると興味津々ですよね。できる範囲でついてきてもらえればいいと思います。

 

 

10/6 

30分あっという間でとても体がほぐれました。火曜日継続で開催していただけるのが続けれることが嬉しいです。

 

本当にあっという間ですわ。

まだまだしゃべり足りない。

しゃべり足りないから毎週開催!ってことで毎週来てくれたらうれしいです。

 

 

10/13 

とても分かりやすくて楽しく参加せせてもらってます

 

私も楽しく参加しています(^^)。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

産後ピラティスってちょっとハードル高いなんて感じているママもいるのかもしれないけど、ハードルは実はそんなに高くない。

 

だって産後よ?

 

産後のママにハードル上げるところじゃない。

 

かと言って、ぬるーい事するのかというとそれはね、違うかな…

 

違うのよ、

 

そうじゃなくて、

 

産後っていろいろ不調なところが出てくるじゃない?

 

それって

 

「しょうがない、我慢しなよ」

 

ていう根性論じゃなくて、改善する方法があるよ。

 

という単純な話。

 

重いダンベルを持たされるわけじゃないし、ビりーズブートキャンプ(懐)の隊員になるわけでもない。

 

個人的にね、妊婦、産後の母は、苦労して当たり前、ツラくて当然!みたいな空気がすごい嫌!

 

 

「 ( ゚Д゚)ハァ? 」

 

 

なんですよ。

 

だから、世の中の妊婦さんや産後ママの中に同じく

 

 

「 ( ゚Д゚)ハァ? 」

 

 

と感じている人がいたら、それはもうね、

 

ハグしたい。

 

ハグしたい気持ちを、レッスンで表現しています。

 

実際にはハグはしに行きませんので安心してください。

 

 

 

オンラインレッスンの詳細はこちらからどうぞ↓↓↓。

毎週(火)13:00~13:30 お試し無料オンラインレッスン

毎週(金)13:00~13:50 限定3名セミプライベートレッスン

 

 

 

 

 

 

 

【マタニティ産後ケアスタジオせんがわ】 スタジオHP はこちらから
   ├・マタニティピラティスとは
   └・産後ピラティスとは

~出張・オンラインレッスンも承ります~
  • 妊婦の大きなお腹で通うのは不安。
  • 乳児を連れて外出するのは不安。
  • 通う体力があるか不安。
  • 時間を有効に使いたい。
  • お天気を気にせず受けたい。
オンラインレッスンの様子詳細はこちら。まずは無料体験へGO!
出張のご希望はHPから
 
 
【マタニティ産後ケアスタジオせんがわ】 ・スタジオFacebook … スタジオ新着情報
・スタジオYouTube … 産褥体操から骨盤引き締めまで完全保存版です
・スタジオTwitter … スタジオ新着情報