保育園運動会 | 産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

国家資格キャリアコンサルタント&健康運動指導士
東京都調布市にあるマタニティ・産後ピラティス専門ケアスタジオ
パーソナルトレーナーが、姓名鑑定と生年月日も占います。いろいろやれます^-^。

 
うり姉の運動会でした。
 
今年はソーディスで年中年長のみの参加で、保護者も1人。
 
意外に良いです。
 
見やすいし、すぐ終わるし。
 
子供達も集中力が途切れず思いきりできていたように思えました。
 
でもちょっと寂しいかな。
 
来年の年長では賑やかにできたらいいな。。
 
 
うり姉は終始余裕で都度都度カメラ目線。
 
カメラマンが目の前にいるのに、遠くの母を振り返る。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
リレーでは、ちゃんと自分の場所を知らせて、しっかり受け取って、全力で走り抜きました。
 
 

 

 

 

 

 

最後に先生からメダルをもらって満面の笑顔で母にかけよるうり姉。

 

 
 
スイカ大好きのダンス
障害物走
かけっこ
リレー
 
 
全部頑張ったね。
 
えらかったえらかった。
 
昨年の運動会と比べて断然体力が違う!
 
1年の成長がこうして見て取れるのはとてもありがたい。
 
 
 
帰りにアイスクリームを買って帰りました。