なんと、1年近くもブログの更新してなかったなんて…
昨日は、すごく久々に仲良しのmaサンとランチに行って来ました~
北新地に有る『桔梗』という、夜はとても高そうなお店ですが、
ランチはとてもリーズナブルな価格で、美味しいモノを食べれます
姫ランチ¥1000
昨日は、昼間っから一口
も飲んじゃいました
そして、またまた素敵なモノ
、頂きました
に付けるチャーム
素敵な
に変身しました
こーいうの前から欲しくって・・・
革素材で秋らしくしてくれて、大人可愛い![]()
私のイニシャル「M」も入れてくれました
いつも思いますが、小物のチョイスがとても素敵
有難うございます。大切に使わせて貰いますね
そんなmarimoさんも出品する展示会が、秋に開催されます![]()
私は出品を断念しましたが、
今回も色んな作家さんの作品が有って、楽しみです![]()
そして、これも頂きモノ![]()
イタリアンなポップコーンも美味しい、発見です
楽しい時間はあっという間でしたが、楽しく&癒された休日を
過ごせて嬉しい私ですぅ![]()




ストラップ






