miyuki Aのブログ

miyuki Aのブログ

編み物作品や好きなモノを、写真と一緒に紹介しています^^

Amebaでブログを始めよう!



なんと、1年近くもブログの更新してなかったなんて…苦笑


昨日は、すごく久々に仲良しのmaサンとランチに行って来ました~ご飯

北新地に有る『桔梗』という、夜はとても高そうなお店ですが、

ランチはとてもリーズナブルな価格で、美味しいモノを食べれますぺこ


             miyuki Aのブログ-桔梗

姫ランチ¥1000

昨日は、昼間っから一口beerも飲んじゃいましたてへ


そして、またまた素敵なモノきら、頂きましたハッピー


miyuki Aのブログ-チャーム

カバンに付けるチャーム   

素敵なカバンに変身しましたきゃー

こーいうの前から欲しくって・・・ルン


miyuki Aのブログ-携帯ストラップ
携帯ストラップ

革素材で秋らしくしてくれて、大人可愛いきゃー

私のイニシャル「M」も入れてくれました


いつも思いますが、小物のチョイスがとても素敵らぶ2

有難うございます。大切に使わせて貰いますねハート


そんなmarimoさんも出品する展示会が、秋に開催されますきら

★お知らせ★

私は出品を断念しましたが、

今回も色んな作家さんの作品が有って、楽しみですルン


そして、これも頂きモノぺこ


miyuki Aのブログ-ポップコーン
早速、トマトとバジル味を頂きましたぺこ

イタリアンなポップコーンも美味しい、発見ですキャハハ


楽しい時間はあっという間でしたが、楽しく&癒された休日を

過ごせて嬉しい私ですぅハッピー






以前、自分で何度かホームベーカリーでの一次発酵が

うまくいかず、チャレンジしてなかったパン作り・・・

先日、友達のお家でパン講習会をして貰いました食パン

とても美味しかったし、色んな具材を入れれるのが楽しかったので

感覚を忘れないうちに、今日は朝から再チャレンジかお2


miyuki Aのブログ-手作りパン1


見た目は不細工だけど、美味しく出来ました~えへ

今日のランチは、出来立てをパクパク・・・

食べ過ぎましたぺこ

何でもコツをつかむのに時間がかかってしまう私ですが、

続けて2回も作ったので、段々コツも解って来たピース


       継続は力なりGet


残りの生地は、主人が帰って来た時に出来立てを

食べて貰おうかなニコニコ

  
  miyuki Aのブログ-展示会店内A
  編み物、ビーズアクセサリー、バルーンアート等・・・

  素敵な作品が揃っていますブーケ1


  miyuki Aのブログ-展示会店内B


明日から日曜まで、開催致します~!!