本当久しぶりになってしまいました!!


約1年ぶりかな。



前の記事
また報告しますとか言って
時がたちすぎですね。



ごめんなさい。
色々と考えたり
バタバタと過ごしています。



結局あの後
彼には会社に行くことを
伝えました。



やめようと思ったけど
やっぱり会いたい気持ちが少しでもあって



オフィスのロビーで
少しだけお話しました照れ



元気してた?


うん。


連絡ありがとうね
こんなこと言って良いかわからないけど
ずっと会いたかったよ



うん。
ありがとう。照れ



あとは仕事の話して、
返ってきました!



その時から、
またなんだか彼を思い出すことが増えて、、、



ソワソワと1年過ごしていましたが



多分近々また会うことになりそう。おねがい



これはまたちゃんとすぐ
報告させてください。おねがい




今日も皆さん良い日になりますように♡