おはようございますおねがい




おすすめのおもちゃを
ピックにつけたら消えてしまいましたねキョロキョロ






すみませんでした口笛






今朝も寒いですね〜
紅茶を飲みながら
ぼーっとしています。






もうすぐ彼に会えるんですおねがい
考えるだけで
変な気分になりますラブ







まだまだ若いチュー






こんな時代になってしまっても
幸せなことってあるんですね〜
当たり前に思わずに
お互いの時間を使っているので
大切な時間にしたいなぁと思っておりますウインク






もちろん交わりたいけど
久しぶりに会って話をしたいこともたくさんおねがい






彼と話してると
とにかく私は良い気持ち?というか。





明るく前向きになれますウインク






仕事のことも
私生活のことも。





それがすごく心地よいんですよね〜






仕事においても尊敬する
大先輩でもあるし
私生活でも素敵なパートナーですラブ






朝から惚気ましたね。
すみません。
みなさん、体を大切に一週間またよろしくお願いしますウインク