老いてまだまだ未熟なり!我が心よ! | アラ環フリーランサーが行く~

アラ環フリーランサーが行く~

面白せつないバラードエッセイ

昨日は、私の贔屓にしている2人、カズ(三浦和良)選手の横浜FCがJ1復帰を決めた歓喜の一日となり、ましてや後半にはカズ(三浦和良)選手もピッチに立つという二重の喜びで、いよいよ来シーズンが待ち遠しい限りとなる素晴らしい日となりました!そしてもう一人は、第38回大王製紙エリエールレディスオープンを逆転で制した渋野日向子女子プロゴルファーです!優勝後のキャディさんとの涙の抱擁は、またも不覚にも涙腺崩壊と相成りました!(笑)。ところで、何が”老いてまだまだ未熟なり!”かと申しますと、そのゴルフ中継の中で、何度も賞金女王の話が出てくるのですが、その度に、獲得賞金の金額に目を丸くし、羨ましさを覚え、自分の人生を卑屈に感じて、何と己の情けなき事よと、しばし、卑しい雑念に駆られてしまう自分の未熟なる事よと、、、。スポーツ観戦で、日頃の心の灰汁を洗い流すつもりが、贔屓の選手の歓喜で、気分が良い反面、また新たに芽生えた汚い灰汁が、この上なく情けなく、”老いてまだまだ未熟なり!”そんな心境です!この灰汁を洗い清める術はもちろん、もう若くは無いのですから知ってはいますが、そんな雑念妄念が湧いてしまう己の未熟さにレッドカードです!(笑)。

離島のおすすめパワースポット”老いを楽しむ”老楽人生のすすめ!波乗り天風は<span style="colo0);">https://naminoritenpu.com</span>←こちらから!