4ヶ月ぶり〜〜!!

の、薪さんですね!


毎度うっすらとネタバレするようなしないような、身勝手な感想を書きますよ。



リンク貼れないので画像もらってきたよ。

相変わらずお美しい。
右上にある通り、巡回展が発表されましたね!
思ったより開催地少なかった……けどありがとうございます!大阪、行こうと思ってます!

事件の展開……薪さんの出番が少ない……
いや展開やって。
秘密はクライムサスペンスだぞ。
正直やりきれない方向に進んでますよねえ。
またク○親出てくるし。

殺人犯の子供、というテーマがガッツリ胸に刺さってる薪さんも心配です。
そりゃワカメをやっつけちゃうよね。
青木に対して皮肉で言われた「ご存知ない」を言い返しちゃうよね。

青木と言えば。
試すようなことを言う薪さん。
どうしたんでしょうか、鈴木さんと比べちゃった?
比べたということは、青木にも「知っても変わらないで」欲しいんですか?
もっと言うと知って欲しいんですか?
答えを待たずにスン…てなるお顔が切な可愛くて描きました。


えー、余計なセリフを足してしまいましたが


青木は青木で、「何か言いたげな薪さん」に気付いてはいそうだし。あのコあれでやるときはやるから!

このお話のラストに、なにかふたりに新しいつながりができるといいなと思います。




世間は明日から連休ですか、今日気付いたw

ええ、わたし今日、今月最後のお休みだったのでひねくれてますよ。

平日休みでいいんです、いや平日がいいんです。

ただ代わりにまとめて連休欲しいですよね、盆も正月もないんだから。それが休み取れないんだから不思議ですよね。不思議どころか激怒してますけどねw


あ、でも原画展はしっかりきっちり休み取って行きます!日帰りだけどw でも前後休み取ってやろ。

大阪は大昔一度行ったな。

敦賀での乗り換えがかなりハードらしいけど頑張ります!