待ちわびた知らせが届きましたよ!


まずは公式のツイートを



清水玲子先生NEWS

 

 


そりゃもう大騒ぎです。

この1ページを見るためだけにメロディ買いました(失礼)

てかこのツイートの数字がさ…www

一番いいね多いのでは(失礼2)


いや笑ってますけど清水先生が無事だったのもほんとに安心したし、薪さんにまた会える…てのがなんかもう。ストレートにきゃーって喜ぶというよりも、ふわふわしてますw 信じられない感じ。

でも確実に世界が明るくなったよね。


しかし2年かぁ


思わず読み返しましたが、2年前の8月号(6月発売)で番外編が掲載されたのが最後。その前は一回休載だったから本編の連載は2月が最後。

再開は10月だからほぼ2年半。

そんなにたったかあ。


そして原画展ですよ!!

行きますよ必ず!!

ぶっちゃけほぼ電車に乗ることないひとなんですけどね?北陸新幹線に挑戦します!


ヤバい興奮してきた。また寝れないw

まずは第一報でございました。