どうも今日でこのブログ10周年です(あっさり)


いや照れる。ろくに更新してないくせに。

細々と、たまに書くぐらいのを見て下さる方本当にありがとうございますm(_ _)m

今に誰も来なくなると思ってましたが、新たに秘密沼にハマった方がたまに見て下さるようでありがたいです。いい作品なんですよ……中毒性があってねぇ。



さて絵を描きました!






ちょっと秋っぽい植物描こうとがんばりました。
あ、種類とかわかりません。テキトーです。
緑色まつりです。なかなか減らないんで。

しかしえんぴつ削るのほんっとに癒すわぁー。
削るために描いてることあるもんな。


ブログが10周年ということは、今の仕事はそれ以上。
はぁ〜よくもあんな仕事をこんなに。
薪さんのおかげですよ。
出会えてなかったら、とっくに病んで仕事辞めて人生詰んでた。仕事はどの角度から見てもクソはクソなんだけど、なんだかんだこれでお金貰って暮らせているので、カスハラやらパワハラやらをやり過ごせているのは薪さんのおかげです。はぁ、会いたい。


ついでにまたひとつ年をとりました!
もう人生折り返した頃から年のことはほぼ気にならなくなりましたけどね、有意義に過ごさなきゃなという焦りはありますよね……
台風の9月が終わるので体調も上向くはずだし、来月は遠出も計画してます。ひとりで車中泊はさすがにマズいか?

ちなみに相変わらず趣味が悪いオカンがゲロ重たいケーキ買ってきて、今気持ち悪いですw

どっか行ったりなんか描いたらまた更新しますね!
よろしくお願いします!!



web拍手 by FC2