台風、心配ですね……大きな被害ありませんように。


またご無沙汰してますが3連休でしたなみたろうです。

あ、世間の連休と違って自分で作りました、今日で終わりです。けっこう休めた、かな?


最近市内の立ち寄り湯にドハマリしてまして。

昔からあったんですけど、今年はじめに久しぶりに行こうかな~と思ったら閉鎖してまして。残念だったんですがこの夏に再開したんですね、リニューアルオープン。

何がそんなに良かったって、この景色です。


コレが露天風呂から見られます。あとけっこう温度がガチのサウナからも。
泉質最優先なので源泉かけ流しじゃないのが残念ですが、ここのジェットバスで肩甲骨ほぐしてサウナで汗かいて露天風呂で魂抜ける、てのがクセになりました。あと市内。遠いけど。飯も旨い。

湯治が効いたのか、盆明けからの毎日背中痛くてフラフラてのがおさまりました。まぁ明日また低気圧にぶん殴られるのわかってるんですけど、せめてもの抵抗に今日も行きました。
持ちこたえられるかな明日……(´;ω;`)
なんで休み明けに低気圧……


そうそう半月ばかり具合悪かった間、まあ9月は恒例なんですが、メンタルにも響いてまして、会社のストレスチェックにヤバい結果出てたようで上司をびっくりさせてしまいました。
なんでびっくりするかなあるに決まってるだろストレス。

そんな理由で申し訳ないですがこうゆう時こそ薪さんじゃないですか?(ですかって言われても)
それでリモートワークの機材片付けた後でとかちまちま描いてたのができました!




ちょうちょシリーズてわけでもないですが……

全っっったく関係ないんですけどね、機種変したんですよ、GooglePixel6a。
この絵のある場所にインク垂らしてしまったんですが、アレ。CMの。消しゴムマジック
やってみた。
消えたwww

いや、楽しかったです。


なんか連休ってダラダラして全然有意義に過ごせなくて逆に病んでしまったりしますけど、今回はなかなか楽しんだ。

すごくしょうもないタスクをスケジュールに入れといたり、した。「洗濯機掃除」とか。「白山イオンで好きなもん買う」とか。「朝風呂一番乗り」とか。
今日は畑の大葉をザルに山盛り採って、ちびたキャベツとにんにくと生姜と全部刻んでひき肉とアイラップに入れてひたすらもみもみ……ギョウザにしましたよ。夏恒例。旨かった。
あと安かった舞茸をこの3日間干してあったのでお吸い物。バカみたいにいい匂い。

調子に乗って来月も3連休作って車中泊で旅行とか考えています。いいけどそれまで仕事って知ってる?
また死にかけたら薪さん描きます!




web拍手 by FC2