始まりました、

王子祭りです。


いやすいません、今日の誕生日と命日ぐらいしか絵描かない盛りすぎたごめん。


昨夜かろうじて仕上げたので、今日は明るいうちに撮影だけしてお出掛けしておりました。

昨日から3連休取ってまして。しかし全部雨。

めげずに探し物あるので県内の道の駅を巡ってきました。ちゃんと期日前投票も行った。


すいません、余計な話は後で。


鈴木王子描きました!



先日の薪さんと対ですよ。
見守ってますよ。
そう言えばmelody、今回も何も情報ないんですかね。話題になってないてのはないんですよね。
いいんですよ、お元気ならいいんです……

しかし暑いですね……危険な暑さ。
リモートワークしてる部屋にエアコンなくて、死ぬかと思った。次の日から自分の部屋に移動したんですが、私の仕事すごく場所取るんですよね……普通のデスクじゃ足りなくて。引出し引っ張り出して板置いてやっと乗り切りました。

そして夏といえば。
オカンが無計画に作る野菜が続々収穫され始めます。作っても作っても次持ってきます。やめてください。しまいに近所から細くて汚い人参、てのも乱入しました。包丁でなんとかするのが無理な見た目してます。
……全部すりおろしてケーキにしてやりましたよ。
まあ、食費は浮きます。肉しか買ってねえわ。

あとすごく人参多めなキーマカレー。
「まだ酸っぱい」とか言いながら持ってくるトマト(じゃあとるなよ)も全部入れてやった。

これがえりりんに頂いたいちじくソース入れたらほんとに旨いの。
カレーとか、スパイス多めなもので汗かいてたらダルさが抜ける気がする……


まだ暑い日が続きますが、てかまだ本番これからですが(絶望)みなさんお体大事にしてくださいね!
最後に涼しい画像置いときます。




web拍手 by FC2