やべえ先月ブログ書いてない。


どうも本当にご無沙汰してますなみたろうです。

いやなんか長い文章書くの辛くなってきたんですよTweetならするのにね年かな。


そうは言っても本日の青木の誕生日はがんばります。そんな頑張ってないかな……

絵は描きました!めっちゃ手抜きやけども……



こんなんでごめんなさーーい!!




雪アプリでごまかすwww

「ハグ」で検索して拾った画像を青薪さんにしてみました。ポイントは青木の腰の筋肉です。腰の筋肉。やめろエロい。
なぜか雪の中Tシャツですが薪さんが脱がしたんでしょう。乱暴に。



さて休載だろうとなんだろうとめげずにリレー小説とかやってる親愛なる秘密クラスタの皆さんお元気ですか。目下、師走の忙しさに、そんな中ぶっ込んでくる青木の誕生日に忙殺されている方がほとんどと思います。
わたくしもまた、なぜか今更始まったリモートワークで大変です。職種をご存知だの方、『どうやって!?』と思われるでしょう。ほんとです。どうやって。会社とは全く違うシステムを使う羽目になり、手探り状態で、そんなわけで全員ではなく選抜メンバー数名が始めたかたち。実験台ですわたし。
しかも月にとりあえず2回。どう慣れろと。


そんなわけでストレスと疲れでたまらなくなって、今日は数年ぶりにアロママッサージとか受けてきました。おまえの誕生日ではない。

帰ってから、最近晴れた休日のみ日課としているお散歩。


山の麓の、いつもと違う神社まで登ってきてみました。
確か子供の頃、ここで舞を奉納した記憶があります。めっちゃ練習しました。秋祭りだったかな、巫女姿で、五色の布が付いた剣を持って。

正直スポーツとは縁のない人間ですが、最近不思議なことがおきてまして。
傾斜を登る時の、段々と張ってくる筋肉が心地良かったり、息が上がってくるのがめっちゃ酸素吸収してる感じしたり。日々デスクワークで固めた大臀筋を動かすのが気持ち良かったり。ヤバい。


どうでもいい話でした、すいません。
忙しくて忘れがちですが、年末のMelodyはどうなりますかね。なにか情報はでるんでしょうか。
せめて清水先生がご無事だとわかれば!