右折しようとしたら横断歩道を渡るんか渡らんのかずっとイチャイチャしてるカッポーがいましたが大人だから轢きませんでしたなみたろうです。

本日、弊ブログ9周年でございます!!


本当にありがとうございますm(_ _)m
最近はもうさっぱり更新してなくて「細々」て言葉がピッタリきますが、細々とやってます。とりあえず辞める気もないwww

ちょいちょいどうでもいい話も入りますが基本「秘密」と薪さんをいつまでも愛してます。
そして許される限り絵を描いていきます。
良かったらまだまだよろしくお願い申し上げます!


お礼に絵を描きました!






コレ、オリエさんが紹介されてた『時玉』てアプリの真似しちゃいましたテヘ。
元々は時計アプリだそうですけどすごく綺麗で。
でもAndroid非対応だったので、じゃあって描いちゃった。

で、そのオリエさんがお祝いにお話書いてくださいました!


めっちゃ可愛いです薪さんが凶暴で。猛獣使いと化す青木もイイです。
薪さんはもちろんその美しさとかセリフまわしがほんと言いそうとか最高なんですけど、私オリエさんのえがく青木も好きなんです。
このくらい察しが良くて打てば響く男だったらああもう。

オリエさんありがとうございます!
朝からニヨニヨしました!



ところで前回の体調不良ですが、まぁマシにはなったんですがまだ一日中何度も「ユラァ」てしてます。再発じゃなかったしきっと気圧のせいなんでしょうかね。台風来てますしね。
思い切り自己判断で、漢方の「五苓散」(体内の水分調整、むくみを取る、二日酔いに)と「補中益気湯」(万能、食欲不振や疲労回復に)を飲んでます。
以前にテレビで、本当にその時身体が欲している漢方薬だと苦く感じないって専門医の方が言ってて、どっちも苦くないからきっと合ってるんだろう。
参考にしないでくださいwww


あと、風船飛んだ。

誕生日に残業してたーー!!



web拍手 by FC2