どうも。Melody発売日当日にブログ書かなかったのは初めてかもしれません、なみたろうです。

今回は数日前に発表ありました通り、
過去作の再掲載でございました。

「秘密」はしばらくお休み、再開は追ってお知らせ、とあります。



みんな口にこそ出しませんが先生が心配……
ご無事ならご無事で、そんなに練ってる新章ってまさか。終わらないよね!?と心配……
(声に出すのも怖い)

しかーし!!
今回は付録が薪さんの!クリアファイルなのですよ青木もいるけど!使いヅライサイズの!使わんけどね!
だから2冊買いました。
一線を超えた気がします。
保存用とか買うようになったか私……
保存しかしないけど。
そして精一杯の応援の気持ちでもある。




あー綺麗。マジ綺麗。
あ、すいません私の枕ですこれ。

私の知る限り2冊買ったファンは他にもいらっしゃって、書店でも減り具合がいつもより早いとか
先生に届け!いつまでも待ってます!!(号泣)



昨日はなんてゆうか静かに動揺してて、きっとこれおばあちゃんが危篤状態の深夜に庭を歩いてた父の遺伝なんだけど、突然五箇山まで車を走らせましたww動揺すると一回出掛けるクセww
庄川沿いにいくつかダムをこえて合掌造り集落まで行って戻ってきました。一応これ住んでるところの市内だけど、一度も車を降りずただ走ってきました。
それでも美しい景色に癒されます。夏山の濃い緑、久しぶりの青空、ようやく気を取り直してひき肉と手羽元買って帰りました。


今回も発売日に合わせて休み取ってて、偶然連休と繋がって三連休なんですけど
いつものように買って読んですぐなんか描いて、てわけではなくしばらく呆けてました……

で、今朝。
なぜか異様に活動的になり、午前中からのびのびになってた墓参り行ってキーマカレー作って風呂掃除してジョギングして


暑さが戻ってますけど、風が涼しくなりましたよね


応援するんだ待つんだ!てシャキッとしたような不安なような。変な気分ですが。
明日は手羽元で参鶏湯作ろう。