今年もこの日がやってまいりました。

8月10日、鈴木さんの命日です。


第九編の時は正直、最初しか出てこない薪さんの過去のひと、てイメージだったけどむしろseason0から存在感ありますね。

薪さんの苦悩がビリビリ伝わるし

どんどんカッコよくなるし……




ガンバレ青木



ともあれ、恒例の王子祭りのクライマックスです!

描きました、絵!

(ほんとだらけてるので描いただけでほめてくれ)






ちょっと悲しい感じの絵になってしまいました……


ホントは並べて見て欲しいです




ちなみにこの記事は前日に作ってます。

今日は残業付の遅番、明日は早番からのワクチン接種2回目だからです。なにこのシフト。

なんか接種後待機中その場で体調崩す人の大半が迷走神経反射だそうで、だから睡眠不足ダメ!て記事読んだんだけどバカなのかな?

先日他の部署で働く友人から、「北陸大変そうやね」とメールがきて、すわ感染者出たか!と思ったらワクチン副反応で欠勤続出、でした。(私は休みの日)

職場のチームごとに日をかえて接種なのはいいんだけど翌日休みにシフト組むとかできなかったのかな?モデルナは2回目の後7割発熱ってデータが出てるけど。


まあ私はたまたま翌日休みです。

OS-1と鎮痛剤と湿布を用意して、休み明け4勤なので6日分弁当詰められるように惣菜作りまくった。

疲れたわ。なにこれ。




ところで

前のお休みも、どんどん収穫される野菜と戦うために半日ぐらいキッチンにこもってたんですけど。

オカンはほっとくとトマトは冷やしもせずにそのまま、茄子は洗いもせずに焼かれ(皮を剥くからいいんだそうだ)

なんかすげえいい品種だとか、糖分すごいんだとか、そのままが一番!とか、そんなんじゃなくて

アイツそれしか食べ方知らなくて

ほんとに私そうゆうの許せないもので。

で、ギョウザ作ったんですよ、大葉アホほど摘んできて刻んでたっぷり入れたギョウザ。

それがね、こんなことにwww




パリパリの羽付きを味わうための一考察 


本当に報われました。
オリエさんありがとうございます。
オタクっていいなぁ。沼最高。
薪さんたら最強オキシトシン。


さて毎度王子祭りが終わるとお盆、そしてMelodyですねぇ。
今日の残業からのワクチン接種、その後休み挟んで4勤と私には今月イチのしんどいところ。
熱出ないといいなぁ。


あ、オマケで世界猫の日の薪にゃんです


BON様、誕生日おめでとう!


web拍手 by FC2