最近スマホで文字をうつのがダルくてダルくて(そのためご無沙汰しているブロガーさんなどほんとにすいません)そうだパッパのPC誰も使ってないじゃん、と思ったけど死ぬほど起動が遅いので諦めました。


いえ私の姿勢が悪いのがいけないんです背中と首と腕が痛くて痛くてでも昨日カイロ行ってきたから大丈夫だ鈴木。


そう鈴木。


誕生日ですよおめでとうございます!!

描きました。間に合いました。







えーと。

ペンで描いたので色は塗り絵程度に……と思ったんですがパンツ塗ってるうちにどうしてもおしりプリッとしないと気がすまなくなりました。すまない鈴木。


警察官になって以降から第九にかけての頃でしょうか、とにかく腐ってない爽やかな鈴木さんを描かなければ!!みんなのトラウマがっ!!



さて短編「Extra.」はしんどい話でしたね。

どうでもいいんですが、保護された時の幹子の「お母さんを追い詰めたのは私」ってのが虐待被害者の自己肯定感の低さ、悪いことは全部(虐待そのものすらも)自分のせいって感じがしたんですが、

ラストにかけて自らドナーになることでの復讐、人が変わったようで。

ホラーとしては面白いですけど、アレ?さっきの演技だった?もしかして犯人このコ?て思ってしまいました。

どちらの感情も内在していたということでしょうか。

もう家族の役になんて立たなくていいから自分のために生きて欲しいです。



そうそう今日は10巻の発売日でもありますね!

地元の書店で予約したのでまだ入手できてません。明日か明後日か……

わかってたんですけどね、さっきほんとにまだかその書店まで行ってウロウロしてきました。

まだでしたww



雨、ひどいですね。

なみたろうは低気圧に頭ぶん殴られ続けています。いつ終わるのコレ。

被害受けた方々にお見舞いと、山手や河近くの方々お気を付けくださいませ。



web拍手 by FC2