どうもこんばんはなみたろうです。


もうすぐMelodyで10巻発売で鈴誕ですね!しまいにゃ命日ですね!秘密クラスタの皆さん楽しみですねイベント目白押しですよどうしよう


急速に焦りました。何描こう。


とりあえず今描いてるの早く仕上げなきゃ、って思ったのは1週間ほど前の話なんですけどやっとできました。

相変わらず色薄いですww

いや描いてる時は勇気出して濃く見やすく塗るんだって思ってたはずですが、撮影すると薄いんです。いつも(学習能力)


ではどうぞ(オイ)





毎度シチュエーションのネタをいただきまくりのオリエさんのお話から、青木のシャツ強奪して→着て→くんくんして悶える薪さんです。
まずハダカ描いてシャツ着せたので楽しかったです。オリエさんありがとうございます。
今日のポイントは首の筋です。頭痛の時に揉むといいところ。あと敢えてぽっこり気味のおなか。


あと鈴誕までの休みの数数えると今日あげないと次間に合わん。
とか言いながら、最近晴れた休日には歩いて買い物に行って(往復約4km)GoogleFitにほめてもらい、田舎の自然を満喫しています。


田舎はいい。
うち、オカンがもうワクチン2回目終えまして、父は明後日、病院から訪問して打ってくださることになってます。在宅介護の人、お医者さんが巡回するんですって。
まあ家から出られない人は日本中にいるだろうし当然かもですけど、ありがたい。田舎は高齢者に優しいな。
私は職場接種の予定です。

ワクチンについては事情は人それぞれですけど、うちは父を守りたい。そして東京の甥たちに会わせてあげたい。


金沢市の感染数が落ち着いてきたので、毎日電光掲示板から『県境を跨ぐ移動は』と怒られながら通勤するのも少し気が楽になりました。



年内ぐらいで収束、て希望が少し、見えた感じでしょうか?

まあ私は酒呑まないし(今は)みんなでワイワイとか苦手だし家にいるの平気だしむしろ休みたいし距離近い人苦手だし、いいんですけど、ひとりで遠出とかくらいまたできるといいなぁ。



web拍手 by FC2