やってきました、1月28日!!
愛する薪さんが生まれた日ですよ…おめでとうございます。生まれてきてくれてありがまだだよ2027年だよ。なんかジワジワ近付いてるなぁ。

ちなみにタイトルの「生誕祭」は毎年コレなのでそのまま使わせていただいてます。
物議醸してたらしいけど知らんかったwww
『生誕』は人が生まれること、特に偉人を指して言うことが多い。てだけで死んだ人のこととは辞書に書いてないぞ。仕事柄日本語にこだわりがちなのですまない。
好きな人が生まれた日は祝うだろ。


というワケで薪さんの誕生日ですめでたいです。
はぁ、出会えて良かったありがとう。

ちなみに先日会社のメンタルケア研修でエゴグラム、超久しぶりにやりました。
こうゆうの若い頃ハマったけどもう自分探しとかどうでもいいんだよね〜て不貞腐れながら適当にやったら、なんとグラフが横一直線wwwしかも全項目低い。
これってアレですよね、
生命力低めのサイコパス

そんな私が唯一「生きる」のが薪さんです。
悲しいわ。

だから何があろうとネタが浮かばなかろうと描くのです。





パクリかよ。


…すいません、パクリです。

てか薪さんに着せる着物ってほんと柄困るんですよね。男物の着物の柄検索してみたりするんですがオーソドックスなやつもいいけどピンとこないし今どきのやつは却下だし
もう女物の方が、とベタなことを考えてしまう。
結局生成り?です。

ほんともう奇跡の美貌なので困る
(おまえが困る必要)


とにかく久しぶりに鉛筆削りました。
薪さんの目尻なぞり続ける幸せ。
やっぱり私これしないと下手すると普段死んでるかもしれない。


ご覧いただきありがとうございました!
他のクラスタさん方の作品も見られるかな〜
楽しみです!あと0.5ギガだけど回ってこよう!


web拍手 by FC2