あけましておめでとうございます(遅い)
なみたろうです。

そろそろなんか描いてご挨拶を、と思ったら、こちら北陸大変なことになっております。
ただ今の積雪量、たぶん1メートル。
昨日仕事休んで、今日明日は元々休みですけど、すでに明後日が危うい。

ウチの近所の方が自前で(!)重機を所有されてまして、それでガーッと除雪してくださいます。本当にありがたいです。
それでも間に合わないほどに降り続け、とうとう窓から外が見えなくなりましたよ。

県内は各地で通行止め、渋滞、立往生、高速も通行止め、電車ほぼ運休、成人式中止(ほんとコレかわいそう)、休校、休業、、、
あと最強説がある北陸新幹線が止まりましたwww



ウチの前です。重機がんばってます。
注:真っ昼間


昨日はまだ出掛けられたんですが。
パッパの往診の日で処方せんいただいたので薬局まで。胃ろう専用の流動食を5ケース受け取って来ました。

一応このコ、四駆なので。
通勤のための山越えは断るけど町なら行ける。
(これは一昨日帰宅時の画像です。山越えてきた後)



さてその、絵なんですが。
すいませんほんと私なんか雪で無力感というかやる気が品切れしてまして。
あの雪かきしてもしてもまた積もるのってほんとに色々削れるんですよね。

で、こんなんですすいません。


あ、これ描いたら薪誕の絵にかからなきゃとかなんか焦ってて…

すいません。

ところで突然ですが聞くたびに涙でちゃう曲があるんですけど。
そしてオタクのクセですぐ薪さんに重ねてしまって。これは薪さんの青木への想いですね。青木はたぶん、不本意ですね。
日本語訳がついてるので、薪ストはご理解いただけるかと思います。歌い手の方もすごい好き。
こちらです。


明日は晴れないかなー!!(´;ω;`)