クリスマスでしたねー!(過去形)

昨日は仕事帰り、KALDI寄りたかったけど例のヤツの感染者発表がやたら数多かったので震えながらまっすぐ帰りました、なみたろうです。

そういうワケでらしいモノも全く食べてません。
今日はお休みでしたが地元から出ないでさっきから作り置きをいくつかしました。
カクテキと、人参しりしりと、栗甘露煮。
らしくない…
一応晩ごはんはトリでも焼いてバルサミコかけとこうかと思ってます。


でもらしい絵は描いた!
久しぶりに色鉛筆削った!






メリクリ薪にゃんです。
よろしくお願いします。


さ、あと2回仕事に行ったらMelodyですよ!
青木は3人とも助けられるの、か…!!
薪さんのトラウマを知って欲しいなぁ…



今日はデイケア行くの難しくなった父·りょうちゃんが初めて訪問入浴サービスを受けました。
すごいですバスタブ設置してエステみたいに丁寧に洗ってもらえます!
りょうちゃんツヤツヤの顔してご機嫌です。
本当に感謝です。



web拍手 by FC2