やだ先月ブログ書いてない。

びっくりですよ引いたわ自分で。
何してたのかなあ、忙しかったのかなあ?
…覚えてないです。

すいません覚えてますか?なみたろうです。
こんなんですけど我らが犬のおまわりさん、青木くんの誕生日なので絵を描きました!てへ!




珍しくペンです。

薪さんがドキーーン!する青木、がコンセプトです。早く助けに行きなさいよ、てのもあります。

あっあと20日で薪しゃんパニックの続きかと思うと取り乱した。「今年終わる」と同じくらい衝撃。


今年ね、今年ってすごい年でしたね。
歴史に残りますかね。
感染せずに無事でいることを感謝しなきゃ。


先日友人と、なるべく近場で人がいないところ、ってことで苔が有名なお寺行ってきました。
近場と言っても金沢自体が観光地でノーマスク族がウヨウヨしてるのでとりあえず離れる。


ほんとに人いない。



ものすごい息抜きになりました。