長い間ブログを放置しておきながらMelodyの予告だけはするなみたろうですこんばんは。

少しだけ、夜は涼しくなってきました。
山はそういうの早いです。
日中はさすがにまだまだ暑いんですが、今日は入道雲が出てたので期待したけど雨は降りませんでした。
車がね…
虫だらけなんですよね

夏の夜に山道を走るとね…(洗車しろ)

どしゃ降りになると車用のスポンジ持ち出す貧乏性のなみたろうですが、今日は奮発してジョンソンヴィルソーセージ買ってきました。



高かった。けど丼にする。
しかも明日の弁当にも入れてやる。
ジョンソンヴィル弁当。

今日はパッパがデイケア行ってておかんも健康診断行ってて、自由!がランチに表れてます。


さて。
そろそろMelodyですね…
4ヵ月ぶりの
もうなんか慣れましたよね神の夏休み。
推しに4ヵ月会えないとかあるのかな?
でも神にも休んでいただきそして少しでも長く続けていただきたいわけで、なんだかんだ慣れたな。そして愛は育つよね。

いつものように好き勝手に妄想し倒して過ごす4ヵ月、本物の薪さんに会えた瞬間、妄想は木っ端微塵に感動で塗り替えられ…3日後にはまた結婚しろ言い出すんですが(不死身)

ゴタゴタいいから予告する薪にゃんいきましょう!



コレ、あの、最近ずっとYouTubeで追いかけてた那須どうぶつ王国のスナー改めアミーラです( *´艸`)もうマジ天使。
お姫様つながりでね、薪にゃんスナネコ柄です。
たぶん岡部さんの足かなぁ穴いっぱいあけてやりましたよ。

楽しみすぎて話が不穏なことはどっか行ってますが、とにかく舞ちゃん無事でいてね!





web拍手 by FC2