ゴムゴムでは、ない。

いやちょっと昨日、とある「秘密」ブロガーさまが体調を崩されて早急に萌えを欲していらっしゃったものですからね、いつも本当にお世話になっておりますしあの方の性癖には感服しておりますもので、こりゃいかんと。
この遅筆のなみたろうが勢いでカッとなって描いた薪さんです。


あーん


いやたまたまウチにあったんですよアイスの実。メロン味。
オリエさん曰く薪さんが口にしてるのはシャルドネ味なんだそうですよ。似合うな白。
ちなみになみたろうは梨味が一番好きです。

冷たくなったおくちで何するのか、その妄想だけで痛みも和らぐってもんです。わかります。
何やったって治らない不調の時って、もう妄想か神頼みなんですよ。私トイレで神様呼びます。

あ、オリエさんほんとにお大事にしてくださいね。


そういう私も今日はカイロへ。
この季節はダメです。ちょっと雨降るともう目が回って吐き気です。
あとなんだろあの、内臓が熱持ってる感じ。
熱を発散できなくてずっと内側が熱くてすごくしんどい。
まあそういう自律神経系統をスッキリ治してくれます、相変わらずゴッドハンド。
先生ドSなのでまるで受け身でもしたみたいにあちこち痛いけど、お風呂入って水分たっぷりとってぐっすり寝たら明日は元気なはず。


カイロの前に久しぶりに金沢で買い物もしました。いつも仕事行って帰るだけで、ましてやこの数ヶ月ガチ自粛してましたから。
難消化性ナントカが入った高級食パンをゲット。お腹に良いらしい。

たぶん梅雨明けまで健康オタクになります。
去年酷い目にあったし。王子祭りも近いし。

アーッMelody出てたのねー?
あと2ヵ月かあ!!( ・`ω・´)


web拍手 by FC2