田舎の初夏を満喫してます、なみたろうです。
主には夜になるとびっしり網戸に張り付く虫、とか慣れると不思議と気にならないカエルの鳴き声、とかです。

いやもっと聞こえのいいものも。
風とか木々の匂いとかホタルとか。
最近休日には時間があると散歩するようになりました。高齢者みが増してます。


これは棚田のあぜにたくさん生えてたねこじゃらしぽい草。じゃらし放題。

それから、すごい色になる夕焼けの雲。



なんともいえない色なんですよね。
描けたらいいなぁ、ていつも見てるんですが、とりあえず色だけいただいて薪さん描きました。




うー。難しいですねぇ。
ぶっちゃけ、丁寧に塗ったつもりでも撮影すると色が飛ぶし、もっと濃く塗った方がいいんだろうなぁ。
次がんばります!


web拍手 by FC2