皆さんご無事ですか?なみたろうです。

先日はたくさんお見舞いコメントいただきありがとうございました。
あんな話しといて更新ないってちょっと話しかけヅライですよねよねすいません。

りょうちゃん、明日、
転院できることになりました。
ありがとうございますほんとおかげさまです。

入院してたのは隣の市の総合病院で、まあデカイところでちゃんと診て下さって良かったんだけど、なにせコロナ対応している忙しいところだし。地元のリハビリ向け病院、元々の掛かり付けに移ります。
移れる、つまり移動に堪えうる状態だと。
いや、知らない会ってないし。
明日は顔見れます。3週間ぶり。

でもたぶん、離れて見るだけ、と思います。
転院先も本当なら院内感染の危険を考えると嫌だろうし、なるべく接触しないで移動してもらわないと。


会ってはないけど、色々と、たとえば入院着じゃなく服、とか、リハビリ用のシューズ、とか、病院から言われて届ける物が変わっていくことから、「少しは動けるようになったのかな」と希望が持ててます。

今日は地元の「高瀬神社」へ御守りいただきに行きました。

そこでなんとアマビエ配ってた
たぶん模写…のコピー。
ありがたくいただいてきまして、我が家にアマビエがいます。

うーんジワる。

てか超久しぶりにセリア行ったけど(近所にない)なんかオタクが言いそうな言葉のシールが売ってて、え、意味わかんないですよね、わかんないけどうっかり買いそうになりましたよ。私貧乏フィルターで何に使うんだって必ず考えちゃうので思い留まりましたけどね?
「今日も推しが尊い」とか「最高オブ最高」とか。いやでも「顔が天才」てのは
それ薪さんやーん
ってなりました。
あと筋肉オタクが言いそうな言葉のシールもあって、「キレてる」とか「筋肉は裏切らない」とか…「肩がメロンパン」は吹いた。

セリアはポテトマッシャー買いに。
里芋を大量消費したいけどおかんの煮物はもういい。


長々と近況を聞かせてすいません。

では。

寸劇をひとつ。


青木「あはは、猫元気ですねー、服大丈夫ですか?」(振り返りながら)「薪さん?」




「薪さん…」(オレオのCMの「隊長…」の言い方で)




web拍手 by FC2