手作りマスクに良さげな布見つけて作り方想像しただけで疲れたなみたろうですこんにちは。

さあMelody発売日まであと2日ですよ!
みんな生きてる!?
自宅待機の人も仕事頑張ってる人も、
薪さんに会えるよー!

こういうの大事。
こういう時こそすっごい大事。
生きる力。


でも最近めっちゃ考えるんです。
こんな時に薪さん描いてくれてる神も
Melody作ってくれてる白泉社の皆さんも
製本してくれる業者さんも
それを運んでくれる運転手さんも
販売してくれる書店員さんも
たとえ書店が閉まっててポチったとしてもそれ届けてくれる宅配業者さんも

みんなみんな
働いてくれてありがとうございます

私そんないい人間じゃない、
こんなことなかったらそこまで考えなかった。
感染の危険の中働いてる人のこと。
マスクないって怒鳴るオヤジに誰もがムカついたと思うけど、私もムカついた。そのマスク店頭に並ぶまでにどれだけの手がかかってると思ってんだよ毎日並ぶヒマのあるヤツが言うんじゃねーよ。
マスクだけじゃない、誰かのおかげで薪さんに会えますありがとう!

想像しないと。薪さんに怒られる。
「想像力が、ない(ワルい笑顔)」
あっ…ちょっと言われたいかも…


お礼を込めて、お礼になってないけど、
髪をかきあげただけで青木が白眼剥く薪さん置いときます。


ハアハア

休みだったのに肩凝った…


世間はGWに入ってたんですね。知らんかった。
私は明日仕事です。
明後日は休み取ってますキリッ


こんな日々早く終わるように、
休めない族以外の人たちちゃんと連休STAY HOMEしてくださいたのむ。





web拍手 by FC2