ご無沙汰しております(毎回)なみたろうです。
もうなんか大変な日々が続きますね、皆さまご無事でしょうか。

こちら北陸も危ない状況になってしまいました。田舎ももはや安全ではありません。
最初は福井県が独走状態でしたが、石川県の誰かさんが呑気に観光観光言ってるからあっという間に追い越しました。とうとう今日、緊急事態宣言(県の)です。富山県も追い上げ中。

しかしなみたろう、一応インフラ系のお仕事でこういう時こそ!!…休めません。
いやよく休んでますけどね?
でも感染するわけにもいかない…

実は、パッパが脳梗塞になりました。
2月のことです。いや生きてます。
呂律がダメですけど、右麻痺のはずなのにお箸で大豆食べてます。なんなんだ。すげえ。
昭和のおじさんがタフなのはわかったけど、車の運転させるわけにはいきません。車は処分。
そして、うつすわけにはいかない。
毎日、人口比感染率が日本一の金沢に緊張感ビリビリで通っています。

職場は人との距離を保つため出勤する人数をセーブしてまして、そのために残業はゼロ。
そのわりにディスカッションありのミーティングとかやってて、バカなのかと思う。
大人数で新人研修とかやってて、バカ(略)

そんなわけで超ストレスホー。
いやみんなですよね。

こんな時こそ!!
絵を描こうよ。
できることしようよ。
薪さんのこと考えるとそれだけで幸せだよ。
てかもう半月ほどで発売日やん?
白泉社さんは無事ですかね?
清水先生はお元気でしょうか?
やだ他にも働いてる人いるんじゃん。
毎日帰って部屋籠ってこっそり熱計ってどんよりしてる場合じゃねえ。


落書きしました。


アマビエのコスプレを見つかった薪にゃん。

健気…。

たまに更新したと思ったら愚痴ですいません。
薪にゃんの恥ずかしい姿見た人が健康でありますように。