来月からコロナ対策で残業ゼロだそうです、なみたろうです。
在宅勤務できるような仕事でもなく、むしろ忙しい…皆さん家にいればいるほど忙しい…きっと上の人はウホウホだったんだろうけどさすがに世間的に対策しないとまずい、ってなったんでしょう。ご苦労さん。
(しかしこの週末にかけてゴリゴリに残業なんだけどそれはいいんだ。コロナ対策は年度始めからなんだ。なんやそれ。)


愚痴スタートですいません、そんなことはいいんです、私は元気です、仕事あるだけいいんです。時間ができるので喜んで絵描きます←ほんとだな



今日はほぼ私信ですすいません。


「秘密」ファン仲間で仲良くさせていただいてる方の、ブログでのご報告を拝見して、正直狼狽えました。なんて言っていいのかわからなくて。情けない。
それで、考えてもわからないのでそうだ描こう、と。



オリエさん。
お納めください。
プレゼントです。



そのたぐいまれなる才能と猫愛は必要です(私が)
ゆっくり休んで、きっと元気になってくださいね。猫さんたちと私が待ってます。