感染対策大変ですね、皆さまご無事ですか?

そんな中、家のことでちょっとバタバタしてましてやる気全喪失しておりますなみたろうです。
それでもMelodyは買いに行きました。
そして読みました。




はあ~
青木よぉ~。

もうなんかもう、
かける言葉がないよ。
そうなるよねー、ってなったよねー。

悪いけど、酷い言い方だけど、
飼えない猫拾って来ちゃったみたいな。
いややっぱりそれは酷いな(猫に)
猫と同じだと思ってピューマ拾って来ちゃったみたいな。


青木…
今さら気付いた通り、守れる範囲、愛せる範囲ってあると思う。足りない。残念だけど。気持ちはわかるけど。足りないことを予想して欲しかった。足りない結果どうなるかを予想して欲しかった。

たぶん私はそれでも(薪さんと同じで)青木を嫌いにはなれないんだけど、なんとか乗り越えて欲しいんだけど。
今回は舞ちゃんまで巻き込んでちょっと、ちょっとだぞ。
あいつらしく突飛なオチをつけるのかな。


そしてやっぱり心配で泥酔する上司。
ここは今回、「ですよねー」て結果を清水先生に無慈悲に見せられて唯一のご褒美でした。
まずドイツ語で弱音吐く薪さん!?
オリエさんの、外国語で喘ぐ薪さんかと思った!( ;∀;)ちょっと!マジで!
英語で馬鹿にする薪さんも良いですよ!
あああ、どんな声でどんなにか流暢なんでしょうか…
私もhuh?とか言われたい…
めっちゃ鼻から息抜いて言ってほしい…

あと弱音吐く薪さんがべらぼうに美しかったのでぜひ次回までに描きたいとおもいます。


代わりにえりりんから「表紙絵に似てる」と言われた過去絵の薪さん置いときます。



しかし「やっぱりなー」で終わるはずのない清水先生、新たな謎をまた残して続く、ですね。
淳一少年(言い方笑)を拉致ったの誰?「ご苦労様です」って大人だよね?まさか神原先生?
その先生の動画どうなった
トイレ監禁と言えば幼女は?

次回も目がはなせませんネ!