ご無沙汰してます日本大変ですね!
何日か前から猫の日目指して絵描いてましたが、クビにならないように珍しく仕事も頑張ってました。
そんな残業した金曜の夜、
ニュースがふたつ流れてきまして。

「石川県初の感染発生」と
「千葉県の感染者が富山県を観光」

あー。

観光地だしさ。覚悟はしてた。いつか来るなと。そして来たか金沢。やっぱりな。えっ地元も?ウソ?……マスクないな。


まあ仕方ないっす。気を付けるしかない。
私なんか車通勤だからまだマシだよね。


じゃ!
気を取り直して薪にゃんです!( ゚∀゚)

今年はふさげてません。真面目に描きました。

美少女、薪にゃん。


お肌頑張ったの。お肌。


メイキング。このあとまだまだなんか塗ってますが。


あっ薪にゃんの日みたいになってるけど、猫の日おめでとう!
全ての猫に愛とカリカリを!
↑卵山玉子さんの好きな言葉

それからにんげんも体気を付けてね!

そしてMelodyまで1週間!


web拍手 by FC2