なんだかね、暖冬からの寒波。ツンデレ。

豪雪地帯から特別豪雪地帯への引越、てかそもそも生まれ育った地。覚悟はしてたはずですが。
昨夜の最低気温、マイナス10℃って
さすがにちょっと。

調べたら富山県の観測史上3位あたりにぶっこむらしくて。つまり生まれ初めてですよね。
びっくりですよ。ボイラー凍ってお湯出ないんですよ。ボイラー復活したお昼すぎまで顔洗ってないww
だって。水冷たすぎて痛い。
水道凍らなかっただけマシだけど。


そんな朝。


そしてかなりとけた午後。


過酷。過酷だけど、…綺麗ですねやっぱり。

それにお困りだったスキー場関係は良かったね。明日はうちのりょうちゃんの巨大紙風船も飛ぶしね。


休みなのをいいことにスーパーしか行かずほぼファンヒーターの前にいました。

あ、落書きならしました。

前記事で冬の海に沈めた青木がたぶん最後に見たもの。



泳げちゃうのォ?