同僚に「明けよろ」て言われて効率的すぎて吹きました、なみたろうです。明けよろです。


てかもう10日ジャマイカ。すいません。
生きてます。
多少疲れてましたが、鍼打ってきました。元気になりました。

先日のお休みにやっと初詣行ってきました。
もちろん金劍宮まで。今年も金運上昇を願ってやみませんので。
それがねぇ~、行ったのは6日のことで既にかなり遅いというのに、渋滞。
まああそこの駐車場狭いし入口が鋭角のしかも坂で、地獄絵図でしたねもう。
いつもは静かな境内が行列で、ご挨拶しかできなかった。そしておみくじ在庫切れ(笑)

仕方ないですね。お忙しかったんでしょう。
また来ます!

で、その日はそのまま白峰温泉まで。
今シーズン白峰地区は既に除雪車出動したと聞いてたので覚悟してましたが…

そんなにないですね、雪。

でもまあ相変わらずいいお湯で、露天風呂からの雪景色も綺麗でした。

あと、近くに『ネコ飛び出し注意』て看板があるんですけど全然飛び出してくれないんですよね。
それが!とうとう!


会えた…飛び出す猫さん…可愛い…

そしてこちらは翌日のニュースです。

完全に同一猫。

和みました。
和みついでに正月絵描きました。


困った部下を憂うヤスフミとなぜか被らされてる薪にゃん。あご下でぱっちんするタイプです。


さぁ、元気になったし今月は薪さんの誕生日がありますね!
なんか考えます(これから)
皆さまのお祝いも楽しみ!( ゚∀゚)ノ


web拍手 by FC2