今日もお休みで、実家帰って初めての遠出。と言ってもいつもの温泉行って来ました。
あといつもの豚肉。いつも買ってたやつ欲しくて。なんか安いのに豚バラ並みに旨味があって水から入れて料理するとダシがすごい。

を、大2パック買って帰ったらおかんがパックごと冷凍庫入れるもんだから
おまえはそんなだから何もかもかさばって片付かないんだよ!!
と激怒し、しょうが焼きのタレを秒で作ってジップロックに肉ごと入れて残りは板状にしてラップして冷凍し直すなみたろう。
そもそもこの母娘、絶対に合わないのである。



で、なんかなみたろう最近今さら米津玄師聴いてるんですけどね。
ここ数年、「好きな音楽」をわざわざ探すのが億劫になってて。流行ってるからって聴くのも好きじゃないへそ曲がりなのですまない。

きっかけは「SiriにLemon歌ってって言ってみた」動画なんですけどね(笑)
見た方います?「ウェッ」連呼するやつ。
まあそれは腹筋崩壊しただけで、なんか本家聴いてたらコレ……
声もいいし歌唱力いいしそれ以上に音楽性とか世界観とか天才かもしれないとか思い始めて、
最終的には皆さまアレですよ、

歌詞薪さんぽい

コレですよねほんと頭おかしいかなって思うけど米津玄師側は絶対そんなこと考えてないし他ジャンルの人も○○ぽいとか思うだろうし、要は勝手に言ってるんですけどね?秘密クラスタならわかってくれます?ください。
これが愛じゃなければ何と呼ぶのか僕は知らなかったんですよ!←まんま。

で、

更に新しい曲を漁ってたら、コレが。




まあ~これはまたスペクタクル…
カラオケで歌えない系ぶっこんできたなあ、歌うまいアーティストあるある…と思ってたら…

コレはBON様が紹介されてた「海獣の子供」のテーマソングではないですか!?(゚Д゚;)

ちょ、PVに映画の画像めっちゃ出てくるけどてかほぼ予告だけど、なにコレ…
劇場で観るべきやつやん…(呆然)
映画にはいい映画/そうでもない映画とはまた別に、劇場で観るべき/部屋で観るべき、があると思ってるんですが、
コレは間違いなく劇場向け!
クジラのバッシャーンとか劇場向け!
内容もかなりの問題作のようですがこの映像は…!!
ああーっヘタこいたーー!!

DVDは薪さんの誕生日頃に出るらしいヨ!(*>∇<)ノ

まあこの曲も薪さんぽーいとか思いながら聴いてたんですが、ああ…迷わないようにね…何から話せばいいか…大切なことは言葉にはね…うんうん……夏の日。
鈴薪だったわゴメン青木。
昨日めっちゃコレ聴いて絵描いてた。
悪い悪い。