今日はーー、青木一行氏の誕生日ー!

どうも、なみたろうです。数年ぶりに美容院行ったらオーナーが同級生でした。田舎あるある。

毎日仕事しに金沢行って帰って、休日はゴミ屋敷実家の掃除してたらあっという間に師走で青誕でした。
窓のさんに40年分のほこりとか!
ついでにカメムシ出てきたり!
なかなかのやりがいが…やりがいしかない。

あっ、苦労ばかりしてるわけではありません。
ちゃんと自分の部屋は好きなように、今まで我慢してた少々の贅沢はしました。

ぼろっぼろだった照明を捨てて、和室に合わせたものを選んで、
ニトリでその照明によく似たデスクライトを見つけたので購入。

照明の写真は夜撮ろうよ。
て今思った。


あっ、青誕でした( ゚∀゚)

落書き程度になってしまいましたが…
ウチの青薪さん、去年の青誕に挙式でしたからね。まだ新婚ですね。


前回のact.6はね~
いじるよね~

あんなに衝撃の内容だったのにすでに、各地で青木の寝込み襲ったの薪さんてことになっちゃってるよね~。BON様もね~。
で。もう表紙イラストも
おでこコツン寝
てことにしてもらいました。スヤァ。
あとえりりんが手繋いでて欲しいそうなので。
でも薪さんジャケット着てるけど仕事中かな。仮眠室立ち入り禁止だな。


ほんと落書きですいません。
皆さまのところ行ってこよ!


web拍手 by FC2