忘れられてませんか?なみたろうです(笑)

てか今自分のスマホすら「なみたろう」予測変換しませんでした。忘れられとる。


いやもう12月になっちゃいましたよ。
実家に引っ越して半月過ぎました。
毎日おかんとバトってます。
なぜババアはあんなにタオルを溜め込むんでしょう?そして更にもらってくるのでしょう?
破れかけを見つけては雑巾にして真っ黒にして捨ててます。簡単に真っ黒になります、家汚いので。
ちなみに初日にあまりの理不尽さに頭抱えて、

毒親 対処法

てググったら


別居

て出たよね。うん知ってた。

まあなんとか我慢してちびちび掃除してます。
自分の部屋と風呂とトイレはなんとかしました。

通勤も今んとこ何事もなく。
今までと大して時間も変わらず。
ただそろそろ週間天気予報に雪マークが付きました…ヤバい。
「すごく雪降ってる」で帰れるかな、会社。
一回言ってみようかな。

そんなわけでタイヤ替えました。
おかんと二台分。
仏心を出したというか、どれだけ大変な作業か見たら簡単に腰痛の父に「お願~い」とか言わないかと思ったんです。
最初に冬タイヤ用のナットは別じゃないのか聞いたのに終わってからやっぱり違うとか言い出して挙げ句「替えて」とか簡単にぬかすもので危うくレンチが凶器と化すところでした。
私も甘いです。
あの自己中が簡単に変わるわけがありません。
いい加減諦めます。


怒りが甦りかけたので庭の画像貼っときます。


部屋から眺める欅が好きです。


さてお詫びとしておかんに温泉奢らせてなんとか肩が回復したので落書きしました。
やっと!机に向かいました!

…しょうもないんですがすいません。



この青木。

この青木良くないですか?
姿勢とか体格とかめっちゃ美しいんですけど!
ずっと描きたかった。

あ、じゃ、正面の邪魔なのどけますね?




食い気味に却下。

次がんばります。