でっ…できました…
正直できると思ってなかった(笑)

いやすいませんやる気はあったんですけど金属ゴミの日の準備とかあって間に合うんだろうかコレとか、体調悪いわけではないんですけどもう自律神経が「寝ろ」と言っててああバテてるなぁと。(昨日鍼うってきましたが先生曰く自律神経を直接触る感じなので少し疲れます、と)

気合いの問題だった。

午前中にやらなきゃ終わりだと思ったらできた。


とは言ってもそんな大作ではありません。
下書きを一晩でした汚い落書きです。
でも秘密「悪戯」act.6を祈る思いでお待ちのクラスタさん方に送ります。
どこかで見たシーンだな、てのには気付いてください。
安物のペンのインク染みには気付かないでください。










立証できたらしい。

薪さんが入ってくる手前の部屋の隅には縛り上げた小僧が転がってます。描いてませんが。

お粗末さまでした。
お礼もそうなんですけど、Melody発売日までやっとあと1ヵ月ですよーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!

ご覧いただきありがとうございました。




web拍手 by FC2