ご無沙汰しておりますなみたろうです。
「魔の9月」半分きました、なんとか無事です。低気圧に立ち向かっております。

てかこのスマホ、今「ていき」まで入力したら予想変換で「低金利」て出してきた。どんだけお金好きなん。


今年もこんなシーズン…

今年のニベアイラスト缶、買いました。

いつも同じこと言ってますが、薪さんが子供の頃からお母さんに塗ってもらってたニベアオンリーを今も使っててあの艶肌、とか萌える。
現実はそうはいかない。



さてさすがに薪剛不足が響いてきました。メンタルが低め安定です。乱高下、よりはマシか。
あと1ヵ月半ですね。
青木はいつまで寝てるんでしょう?
青木が寝てるところで「次回に続く!」しがちな秘密。


不足を補うために薪さん描きました!



とうとうマグカップをメラミンにされた薪さん(割りすぎ)

にゃんたろー先生のツッコミをえりりんの発言と間違えておりましてその節は大変失礼しました。かなりお気に入りです←

web拍手 by FC2