梅雨明けました、ハイ。
ずいぶんご無沙汰してしまいましたがなみたろうの梅雨も明けた?と思います。

まさかの鍼治療がハマって、ずいぶん体調が良くなりました。
…医者は役に立たなかった。
けっこう長引いたので確かにメンタルも参ってたんですけど、「うつじゃないかなぁ」とか言ってその手の薬しか出さないし。
私のストレスはゼイゼイ言いながら無理矢理仕事行く毎日と、ろくに診もしないでうつとか言うおまえだ。挙げ句もう良くなりました大丈夫ですって言ったらあの薬が効いたんだねって
飲んでないから。

鍼灸院で胃酸が上がってくる感じで眠れない、て言ったら背中に鍼打ってくれて、すっきりしましたから。


久しぶりなのに愚痴スタートですいません。
おかげさまでつまらんものですが絵も描きました。
王子祭りってまだやってる?


…たぬきっぽい(笑)

なぜだろう。王子の方が安心感ある。



ところで奮発してデスクとチェアを注文してしまいました。たぶん組立必要だからクレジットカードのポイント交換でドライバーセットも。

てか趣味であってもまがりなりにも絵を描くのにデスクがないって引くわね。
普通にごはんも食べるローテーブルで描いてた。クッションに座って。
気が付くと体育座りしてたり横座りしてたり。
そりゃ肩どころか背中凝りしたり膝痛くなったりしますよね(;ω;)
ちゃんとしようと思って。
ちゃんと絵描く環境作ろうと。

あと、麺類食べたら横に置いてたスケッチブックに汁が飛ぶ、とかもうないからね!

がんばります(*>∇<)ノ



あ、ここのところずっと過去記事にいいねして下さってる方、ありがとうございます!
死んでる間とても励みになりました…

そしてテスト満点でした!




web拍手 by FC2