サンド伊達さんの総理モノマネにツボってます。なみたろうです。あ、なみたろうで、あります。

ぷはー、思えば1ヵ月ぐらい体調悪かった。
少し浮上しかけてます。
どちらも「疑い」のレベルですが、
逆流性食道炎と帯状疱疹(2回目)ハハハ。
病院代稼ぐために仕事してる感に打ちのめされました。なんだこれ。

そんな気持ちを打ち消すために描きました。
本業はこっちだクソ!


新緑の季節が永遠に続けばいいのに!
本日のポイントは肘からうっすら浮き出た筋です。

メイキングも撮ってました。



さて今日は久しぶりの梅雨の晴れ間。

紫陽花がたくさんある公園を散歩して(まだ多少ふらつくのでまるで老人の散歩のスピードで)


それから実家へ行って、施設に入ってる伯母のお見舞い、温泉行って、おとんにマッサージして帰ってきました。疲れた。
まあ代わりに米と食料を強奪してます。


やだMelodyまであと10日だわ!(゚Д゚;)
びっくりした。
もう薪さんのことだけ考えて生きよう。そうしよう。

あ、今夜はストロベリームーンだそうですよ。


web拍手 by FC2