どうもなみたろうです。
また体調悪い波がきてまして。
仕事休んでしまったり凹んでしまったり。

そうなると色々とググり倒したりマッサージ屋さんを検索しまくったり不安スパイラルに入ります。
しかし幸いなことにドB型のなみたろう。
気が済むまで凹むと「いやいやなんとかするしかないっしょ」とあっさり切り替えます。
凹むことに飽きるというか。


春めいてきてからずっと、1時間に1回ぐらいうわーっと暑くなって汗ばむ、てのが続いてます。
暑くなるだけならいいけど、なんと表現したらいいのか……
手をグーにしてから手首ギュッと掴んで、離してうわーっと血が戻るってのやりませんでした?小学生の時とか。
アレ。あの感じが、背中から頭に登ってくるんです。暑さ、というより熱。熱ある時のダル重さと一緒に。
気持ち悪いでしょ?気持ち悪いんですよ。

原因はわかりません。
治療中のバセドウ病
更年期障害
先日あまりの首コリで言われた胸郭出口症候群

もうわかんないけどストレッチしては寝る。を繰り返してます。わかんないけど。
4度寝ぐらいした。びっくり。
体が凝り固まってて熟睡してなかった系かな?

あと、凹んだ時は掃除する。
そんなに綺麗好きな方ではない。でも逆にやりがいはある。
故おばあちゃんが縫ってくれた雑巾が残ってて、それで拭き掃除します。


そしてスマホ持ってゴロゴロしてたせいでいいもの見つけました。
「ねこようかい」というマンガ。
めちゃめちゃ可愛いんですけど!




もう可愛すぎて…おまわりにゃんがコスプレしたいそうで。


ぱふぇちゃん( ;∀;)
ホンモノのぱふぇちゃんはもう少ししゅっとしてますが、おまわりにゃんはおなかぽってりしてます。なみたろうの好みです。

今は長時間座ってるのがしんどいんですが、元気になったらまた絵描きます!