去年とはうって変わっての暖冬に調子に乗って早々にタイヤ替えたら今日の帰宅時に雪がちらついて焦りました、なみたろうです。

まったくもう、何なんでしょうね、もう春かと思いました。てかここ北陸でした。学習しなくてすいません。

でも先週末はほんとに天気良かったんですよ。
思わずお散歩に出ましたが、
公園の白木蓮

まだまだでした。(毛は生えてた)

でも今年は桜前線も早めですね。
金沢も珍しく3月中の開花予想。もう少ししたら、もっと大きな公園に行きたいです。


さて前回はやたらモヤっておりましたが、そろそろ落ち着いてきまして。
結局薪さんがんばれと。
そう願うしかないと。




大好きな絵師さまが使ってらっしゃった「小僧」が気に入ってしまって。
そうですよあんなのコソドロですよ。
何ぬかしてんですかねこの僕に。
知らねえぞ合法的な手段は取らないぞ小僧。
大体普段からだいぶ理不尽だからなこのやろう。

あれ?なんか誰かが憑依……
ヤスフミ!
九州出張してヤスフミ!





web拍手 by FC2