やって参りました、今年最初の大イベント、薪さんの誕生日いいい!!(*>∇<)ノ
全国の「秘密」クラスタの皆さん、お元気ですか?インフルエンザにかかってませんか?
1月28日が来ましたよ…
生き返って?


そういうなみたろうも死んだ目をして毎日仕事してましたが、なんとか絵だけは間に合わせました。
飲んでる薬の副作用を恐れるあまりに手洗いうがいは欠かさなかったので、今のところインフルエンザにはなってません。


さて今年の出し物は!(*>∇<)ノ
毎回、他のブロガーさんたちが薪さんの生まれたことへの感謝を綴るこの日にひとりコスプレ祭りの当ブログですが。すいません。

今年もコスプレ(笑)

あっでも女装なしです。


今年はですね、
なんと薪さんと誕生日と血液型が同じ……!!
あの方の……


アーイーデーアーを~♪

源さん。
第三管区ダンサー付き。なぜか青木出張。

ファンの方すいません。
脳内変換してPVエンドレスで見ました。「身長はマイナス5㎝ぐらいな」とか。


そしてもう1枚。
こちらは大御所。



BON様パクりましたすいません!(゚∀゚;)

紅茶は淹れてもらうタイプの右京さん。
と、武闘派じゃない冠城。

薪さんと右京さんふたりが一緒に捜査したらどうなるかなぁ。ぶつかりあって最後ちょっと認めあう、みたいな刑事ドラマあるあるかなぁ。

あと、ケーキ焼きました。
ガトーショコラ。

ぶっちゃけチョコレート苦手なのです。
疲れて疲れて、脳が糖分欲しがった時しか手を出しません。
が、薪さんにバースデーケーキ……と悩んだ挙げ句これにしました。


いちご、はりこんで「あまおう」です。
高かったけど( ;∀;)「福岡産」に目が眩んで。青木の故郷のいちごだよ薪さん…!!
おめでとう薪さん。
今年こそ幸せになってね…


最後に今日したこと。
LOTO6買いました。
「抽選日1月28日」の印字が欲しかったんだもん!ううう。
当たって薪さん←関係ない


もうあと8年したら剛くん生まれるんですね…
待ってる。きっと待ってる。
何この時空を超えて愛してる感じ。

さあ皆さまの祭り回ってこよ~( ゚∀゚)ノ


web拍手 by FC2