これから帰省するので、お土産のスフレチーズケーキを焼いてます、なみたろうです(この前のは練習)
ところが甥っ子の上の子がチーズケーキ苦手らしいんです。
余計張り切る(笑)
しかし張り切ったのはクリームチーズをキリにしたところだけですすいません。


大晦日ですねぇ。
なんか今年早かった…色々あった…
今年の愚痴はこの前やったのでやめときます。

じゃ「秘密」の話。

season0が連載中とはいえ、映画化された年に比べると静かになりましたよね。
でもやっぱりMelodyの看板だと思いますし、ファンの贔屓目ですけど最高傑作です!
薪さんは世界一美人です!

私も含め細々とはなりましたが、たくさんのブロガーさんが今も活動してくれてるのもすごく嬉しい。
今年もたくさん構ってくれてありがとうございました。来年も!よろしく!よろしくお願いいたします!(*≧∀≦)


さてなみたろう高校生の頃にちょうど「CIPHER」連載してて、ドはまりしてたんですけどね。ニューヨークの世俗とゆうか、新鮮でカッコよくて。

何言い出したかというと、
アメリカの習慣を青薪さんにしていただきたくてね!!
当時あこがれた、コレコレ!!



皆さま良いお年を!!(*>∇<)ノ


web拍手 by FC2